スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラ・ファンタスティカ 奥田佳道氏の誤解


写真はオクサナ・ディカ(Oksana Dyka)ちゃんとヴィヴィアーニ君との最初の共演Il Trovatore (Leonora) at Circuito Lombardo
 
 先日、オペラ・ファンタスティカで奥田佳道氏がオクサナ・ディカ(Oksana Dyka)ちゃんを紹介していましたが、少々誤解があったようです。まずパートナーのヴィヴィアーニ君との共演がなかったと言うことですが、写真のように2006年ロンバルド劇場での「トロヴァトーレ」のレオノーラとルーナ伯、そして2012年トリノの「仮面舞踏会」と共演しています。次に東欧・ロシア系歌手のトップランナーとのことですがすでに2007年から結婚され国籍も取っててイタリアのルッカに住んでいます。ですからイタリアの歌手と言うのが本当でしょう。彼女のディクションの良さもその辺にあると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Okuda様
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
たいしたことではないのですが、少し気になったものですから書いてみました。
失礼があればご容赦ください。
素人の私のようなもののブログに投稿いただき、かえって恐縮です。
返事のしようが分からなかったものですから、ここに書かせていただきました。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
dawa
プロフィール

dawa7761

Author:dawa7761
オペラをこよなく愛する者です。
すばらしいリリコ・スピントであるOksana Dykaちゃんのファンです。
東の果ての国から応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私の愛したリリコ・スピント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。