スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐渡裕『コジ・ファン・トゥッテ』いよいよ開幕です。


 西宮芸文で開催される佐渡裕『コジ・ファン・トゥッテ』いよいよ開幕です。特にスザンナ・フィリップスがフィオルデリージを歌うキャスティングはほとんどチケットが売り切れです。演出は簡素だそうですが、音楽は楽しみですね。暑いけれど、頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

スザンナ・フィリップス、もう数年後にはホイホイと聴けなくなるのは必至。佐渡オペラを全部聴いてきましたが、これまでのあらゆるキャストの中で彼女がナンバーワンだと感じました。クセのない美声と巧みな歌い回し、演技も良し。そして舞台姿は満点に近い。誰がキャスティングしたのか分からないが、よくも連れてきたものだ。

コメントありがとうございます。

私も聴きました。いやスザンナ・フィリップス素晴らしかったですね、これからルネの後、Metのプリマとして期待が持てます。仲間たちも口を揃えて素晴らしいと言っています。昔の歌手もいいですが、最近の歌手はみな上手くなっていますね、少しずつですが、私がいいと思った人を紹介していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

dawa7761

Author:dawa7761
オペラをこよなく愛する者です。
すばらしいリリコ・スピントであるOksana Dykaちゃんのファンです。
東の果ての国から応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私の愛したリリコ・スピント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。